がんばる虚弱体質。

ひ弱なわたしをどこまで鍛えることができるか?どう変わるか?その記録。

レポート★開始4週目

 何をしていたかほぼ思い出せない4週目。

9/5(木)(いきなり木曜日から・・・)

29歳の誕生日。

運動:なし 比較的よく歩いたかな?しかし、ナイロンタイツがショートブーツの中で滑って、変に筋肉痛になってしまった。(膝下外側)

 

食事:

朝 たまごかけごはん、小松菜のお浸し、味噌汁(大根、わかめ、ねぎ)

昼 かきあげぶっかけ@「うつ輪」

f:id:asamadegussuri:20130905143314j:plain

 

間食 キルフェボンのタルトとジャスミンティ

30分くらい並んだ。小馬鹿にしてやろうと思ったらめちゃくちゃ美味しかった。

f:id:asamadegussuri:20130905164844j:plain

 

夜 王将です。

f:id:asamadegussuri:20130905211446j:plain

 

コメント・・・突然涼しくなって戸惑ってます。誕生日だったので、ビルボードライブ大阪へ「カルメラ」のライブ見にいきました。鍵盤楽器以外も何かやってみたいなぁ。あと、絶賛無職中ですが、後先考えず今年度ぶんの税金ドカンと払ってやりました。

ざまーみろ。・・・どないしょ。(TT)

 

9/6(木)

記憶が無い。

 

9/7(土)

運動:まったくしてません。またまたずっと眠いです。歩くとウエストの肉が揺れるようになってきました・・・。

食事:

朝&昼 meijiのチョコ・コーヒー・あと、何食べたか失念・・・。

間食 ブリトー

夜 ハンバーグ(牛豚+高野豆腐)、にんじん、モロヘイヤポタージュ(モロヘイヤ・ジャガイモ)、白ご飯

 

コメント・・・いやぁ、運動しようぜそろそろ!あと、生理がおかしいので基礎体温も忘れずに測ろう。