がんばる虚弱体質。

ひ弱なわたしをどこまで鍛えることができるか?どう変わるか?その記録。

2018年5月!

いやー、ブログの存在、忘れてたわ。

 

去年の夏のおわりごろ、激務とプレッシャーのあまり自律神経がちょっちおかしくなってしまいまして、回復のため、今仕事休んでます\(^o^)/

 

以前からしたら、体調はめっちゃよくなってます。

歳を重ねるごとに、心と身体を分かってきたって感じですかね…。

 

以前から記録していた体調不良を見ていきましょう。

 

1,冷える→多分冷えるけどようわからん。

2,月経不順、月経前症候群PMS)、月経痛→月経痛ほぼゼロになりました。不順は残念ながらまだありんす。

3,ひどい偏頭痛→マグネシウムに気をつけてたら大丈夫、こないだ、マグネシウムを完全に忘れてカレー三昧して、発作来ました。

3,花粉などに対するアレルギーー結膜炎など→なんとこれ、なくなったんです。

,謎の痛風→なんとこれも、なくなった。ヨガティーチャーに教えてもらった「あること」を毎日すれば起きません。循環と骨格の問題だということでした。

5,虫歯の増加→歯医者行ってないからわかりません。

6,左膝の痛み→多分なくなりました。

7,肩の激痛→たまにあったので、こないだパーソナルトレーニング行ってきました。ただいま実験中